スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

インパクト・フラットフィッシュダービー2008開催

インパクト・フラットフィッシュダービー2008の開催が決定しました。



ルアーによるフラットフィッシュ(ヒラメ・カレイ類・コチ)を対象とした釣り大会です。1匹身長で競います。道央・道南圏のショア(陸)からのヒラメ(フラットフィッシュ)釣りを盛り上げ、確立する事を目的として開催いたします。

開催期間は平成20年6月1日~平成20年11月31日の183日間

参加費用は1名 2,000円

受付期間は平成20年6月30日までとなっております。
(※大会参加前に釣った魚は無効です。事前の参加登録が必要です。)

今までヒラメ(フラットフィッシュ)を狙ったことがない方、大会などに参加した事がない方もお気軽にご参加ください。

ロックフィッシュアングラーは・・・
近年はロックフィッシュを狙ってヒラメが釣れる報告も多数届いております。普段使われているワームで参戦OKです。

ウミサクラ・ウミアメアングラーは・・・
夏時期に眠らせていたタックルを今年はオールシーズンで使ってみませんか?ウミサクラ・ウミアメ用のタックルはそのままヒラメのタックルになります。ミノーやメタルジグなどもそのままお使い頂けます。

大会などに参加した事がない方は・・・
1日に限定した大会ではないので、お好きな時間に独りで釣りに行かれてもOKです。土日がお休みでない方もご参加頂けます。開催期間中はいつでも魚の登録がOKです。

ルールなどの詳しい概要は店頭の大会概要をご覧ください。

ご質問などありましたら
電話・FAX : 0138-48-7400
までご連絡ください。

インターネットからのお問い合あわせはこちらのお問い合わせフォームからお願い致します。
スポンサーサイト
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。