

エコギアパワーオーシャンカップin小樽釣行レポート

6月29日、エコギアパワーオーシャンカップin小樽に参加しました!

28日の夜に工藤ちゃん、けいすけさん、”マキやん。”の4人でレンタカーを借り一路小樽へ・・・
小樽に着きすぐに開会式の時間が・・・
写真1

写真2

開会式の様子、みんな話を聞いているようで実はどこに行こうか悩んでいる。

写真3

不正が無いようにエコギアスタッフによるライブウェルのチェックが・・・

そして大会が始まり移動・・・

写真4

写真5

初めてのポイントなので(実は小樽での釣りは初めて)魚のいそうなポイントをラン&ガン!!

写真6

しかしパターンがさっぱりわからず無常にも時間だけが過ぎていく・・・
なんとかけいすけさん、工藤ちゃんがホッグ系ワームでボトムを探り1匹ずつアブラコ(アイナメ)をキープ。
しかしその後は釣れないままタイムアップ・・・難しいです・・・


写真7

けいすけさんの検量風景、羨ましい・・・

写真8

すぅさんも釣っていました。女性アングラー恐るべし!

写真9
写真10

見てくださいこの笑顔!悔しいです!!
結果、魚をキープできたのは工藤ちゃん、けいすけさん、加藤さん、すぅさん、渡邉さんの5人で
”マキやん。”オギさん、川村さん夫婦、私の4人はノンキーパーでした(汗)

写真11

この後は第2戦噴火湾ランガン、第3戦室蘭沖防波堤とありますので上位入賞目指して頑張ります!!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
