

カジカ始まりました!

秋も深まり寒さがしみる今日この頃・・・
秋が旬!カジカの季節がやってきました!!

なんといってもカジカの面白さは「ドフッ!」と激しいバイト!
フッキングした後のずっしりとした重量感がやめられません!

burogu1.jpg

ビッグワームで豪快に狙えるのもカジカの魅力。
この日は30センチ後半を頭に4匹キャッチ!

burogu2.jpg
burogu3.jpg

愛嬌のある顔はいつ見ても癒されます・・・(私だけかもしれませんが笑)

これから本格的なシーズンを迎えるカジカゲーム。
旬の釣りを楽しみたいと思います!

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
