

アメマス初ゲット!・・・そして私は風邪をゲット(泣)

1月18日(日)、お客さん3人とサクラマス・ウミアメを狙い、松前方面へ行ってきました!
burogu1_20090126144033.jpg
なかなかつれない時間が続き皆さんお疲れモードでしたがNさんが人生初のウミアメを釣り上げました!!
おめでとうございま~す!!

残念ながらKさんと、Nさんは本命ゲットなりませんでした(汗)
またリベンジに行きましょう!!

burogu2_20090126145157.jpg
私も本命はゲットする事はできませんでしたがホッケが楽しませてくれました。
しかし釣りを頑張りすぎた?ためカゼをひいてしまいました・・・(汗)

最近まわりではインフルエンザも流行しております、みなさんも気をつけてください。
みんなが釣れている中、家で寝込んでいるのも辛いですからね。

サクラマスシーズン開幕!

大変遅くなりましたが・・・あけましておめでとうございます!!今年もどうぞよろしくお願いいたします。

サクラマスシーズン開幕!!
今シーズンのサクラマスは例年を上まわる釣果情報が寄せられています。各地から爆釣の声が聞こえ皆盛り上がってます!!
burogu1_20090109182532.jpg
銀燐に輝くボディ・・・暴力的なファイト!コイツを求めて狂ってしまう釣りバカたち・・・最高です!!
数釣りを楽しむのは今がチャンス!2桁近く釣ったアングラーも!!

これからまだまだ楽しめるサクラマス。価値ある1匹を求め出撃したいと思います!!


ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
