

巨大”○グ○”に遭遇・・・

4月19日、友人の田嶋君と一緒に上ノ国方面の磯に行ってきました!
途中、漁港に寄り道をしてサクラマスを狙ってみましたが反応が無く
「あと1投したら移動するべ~」なんていたらドスンときちゃいました(笑)
ヒットと同時にドラグが「ジィーーーーー!」

来た~サクラマス!!

と寄せてくると・・・?

何かが違う・・・

あがってきたのは・・・・・


burogu1_20090423213308.jpg

ど~んと ウグイ!!(笑)
55cm 1.9kg!ファーストランは強烈でサクラマス並でした(汗)
写真を撮って、海にお帰りいただきました。


その後、磯に入釣しアブラコを狙いましたがノーバイト・・・
おまけに雨&強風に心が折れ、磯ロックを断念(涙)
そんな時はホッケに癒されるのが一番かも!?というわけで江差漁港に移動!

burogu2_20090425184625.jpg

ホッケフェチの田島君は、バークレイ・ガルプ!パルスワームで怒涛の入れ食い状態!!
ホッケフェチ恐るべし・・・

burogu3_20090425185112.jpg

私はラパラ・アイスジグで楽しみました!

磯ロックのはずが結局ホッケで終わってしまいました・・・
もしかして・・・巨大ウグイの呪いかも?(笑)

それでもホッケだらけの春の日本海は魅惑のフィールドで
かなり癒されました。

次はちゃんとアブラコ狙うぞ~!!


アブガルシア・レボ オーロラ入荷!

burogu1_20090404140307.jpg
burofgu2.jpg
アブガルシアのレボシリーズに2009年限定のレボ・オーロラが誕生しました。
バスプロ今江勝隆氏プロデュースで外観だけでなく、内部のギア、ドラグにまでチューニングが施されたこだわりの逸品となっております。
写真で見るよりも実物はさらにカッコイイです。
ぜひ手にとって体感してください。
ただいま店内に展示中です!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
