

釣り東北DVD”磯ROCK魂”に待望の第2弾が登場!

rockfish_damashii2_01[1]
大好評の磯ロックDVD「磯ROCK魂」に待望の第2弾が登場しました。
今回のテーマは春・夏パターン
春の高活性時期~夏の釣りが難しくなる時期までをアクション、タックル、リグの解説を交えながらハンター塩津紀彦氏がたっぷりと紹介します。

強烈なフッキングから始まるファイトシーンは見ているだけで大興奮!
テレビの前でついつい自分のタックルを握り締めてしまう人も多いはずです!

これから磯ロックを始めてみようと思っている方にもオススメです。
ぜひご覧ください。

磯ロックの魅力が詰まった「磯ROCK魂 Vol.2 春・夏パターン編」は
当店ウェブショップで好評発売中です。

shop.jpg

チョコッと釣行!

9月某日夜、けいすけ氏からお誘いを受け函館港内にイカ調査に行ってきました!
午後8時過ぎ現地到着。海を覗き込むとカタクチイワシがうじゃうじゃと群れていました。
こんだけベイトがいればイカも来てるはず!期待を膨らませつつエギをキャスト!
が!まったく反応無し・・・カラーチェンジやレンジを色々と探ってみましたが見事撃沈・・・

このままじゃ終わりきれないということでワームにチェンジするとソイとハチガラが遊んでくれました!

burogu1_20090907165746.jpg

burogu2_20090907165806.jpg

釣りを終了すると何故か突然「函館山に行きますか!」という話になり男2人で函館山へ(笑)
山頂につき展望台から見る夜景に感動!

burogu3_20090907170157.jpg

世界三大夜景と言われるだけあって眺めは最高!!

綺麗な夜景に癒されチョコッと釣行は終了しました。

エコギアアクア発売決定!!

burogu_20090903172749.jpg

ルアー×エサの融合というまったく新しいコンセプトの元に生まれた「エコギアアクア」が誕生します。
第1弾は「バグアンツ3”」での発売となります。
発売時期はロックフィシュのハイシーズンの始まりとも言える10月上旬!
注目のアイテムになる事間違い無し!
店頭にサンプルを展示しております。ぜひ手にとってお確かめください。

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
