スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

北海道ロックフィッシュトーナメント!

7月10日~7月11日、北海道ロックフィッシュトーナメントが室蘭で開催されました。
01.jpg

今年で8回目を迎えたロックフィッシュトーナメント!今回のスペシャルゲストは釣りビジョンの人気番組”スゴイアワー”でお馴染み、ゲーリーインターナショナル代表”河辺 裕和”さんです。
02.jpg
7月10日の前夜祭には60名の参加者が集まり、川辺さんのトークショーやビンゴ大会で盛り上がりました。

03.jpg
会場にはメーカーブースが設置され、新商品や人気商品に加えてまだ発売になる前のプロトタイプの商品などが展示され、参加者が熱心に質問する姿も見られました。


7月11日の大会は98名の参加者が集まりました。薄曇で少し風が強い状態でしたが、日が上がるにつれて天候も回復し絶好の釣り日和となりました。
09.jpg

キーパーサイズがソイ類25cm以上、アブラコ40cm以上と厳しいルールの中
函館から参加されたお客さまもナイスな魚を釣っていました。
04.jpg
05.jpg
06.jpg
07.jpg
総重量2935gで中島さんが8位に入賞!おめでとうございました。

河辺さんが魚を釣ったときの決めポーズ”シャキーン”で記念撮影。
08.jpg

10.jpg
最後の集合写真です。参加された皆様お疲れ様でした。
また来年会いましょう!

ロックフィッシュトーナメントは前夜祭から参加して参加者同志が顔見知りになり、次の日の大会もいっしょに盛り上がるのがとっても楽しいです。
大会というよりは、年に一度のロックフィッシュのお祭り!といった感じです。
まだ参加した事がない方はぜひ気軽に参加してみてください。
スポンサーサイト
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。